tanpatu
【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

2017年4月号




早いものでもう4月になりました!
肌に触れる風や光が暖かく感じられる様になりました。

天気のいい日は気持ちが良いですが、
花粉の気になる方にとってはもどかしい季節ですね。

我が家も夫が花粉症なので、
天気のいい日の朝のくしゃみはすごいです(笑)

4月は新年度の始まりですね。
新しい環境になるのは、期待したいとい気持ちの反面。
心配や不安という気持ちもあるかと思います。

不安や心配はし始めたらキリがないので、
少しでも「楽しい事」「やりたい事」をイメージして
私はスタートに臨んでいます。

私自身、今年も役員を引き受ける事になりました。
仕事を休まなければならない日もあって、
同僚には申し訳ない部分もありますが、
活動を通して、自分にも子どもにもいい影響が出て、
更に成長できたらと思っています。
そして、それが仕事にも繋がればと思っています。

人生は自分だけでは成り立たないものだからこそ、
人それぞれ、いろんな人生になるんだなぁと思います。

新しいスタートは未来の自分への第一歩。
みなさんのスタートがよりよい未来に繋がりますように☆
スタッフ一同、応援しています♪♪♪