tanpatu
販売価格改定のお知らせ
【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。

5月になりました。

まずは、先月の熊本地方の地震で被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。 
いろんな報道を視たり、聞いたりする中で自然の脅威を感じられずには
いられませんでした。私にできる事は何か?いろいろ考える中で、
まずは募金かなと思い募金してきました。他に何ができるだろう??
継続して考えているところです。


5月に入り、新生活にも少しずつ慣れつつも疲れが出やすい頃ですが、
みなさんはいかがでしょうか?
初めての環境は時間や人間関係など慣れるのも大変な事もありますよね。

そんな私も息子が入学早々、腕を骨折。片道50分の連日のカバン持ち。
1日2往復。最初は辛かったですが、だんだん身体が慣れてきました。
しかし、自由に使える時間がその分減るので・・・・なんだかんだ毎日バタバタ。
身体が疲れつつも、引き締まってきたのは嬉しい事です(笑)
息子も新しい生活に楽しみながらも、疲れも時々見え隠れ。

頑張りすぎはほどほどに、「疲れてきたな」「気分転換したいな」
そう感じる時は身体が「そろそろ休憩でもどうですか?」とあなた知らせているサインです。
ほっ。と息を抜く時間。
好きな飲み物を飲む。外の空気を吸う。空や景色を眺める。好きなお菓子を食べる・・・
みなさんはほっ。とする時にはどんな事をされていますか??
それがほんの数分でも、リセットしたり、エネルギーをチャージする時間は
自分の為にも周りの人の為にも大事なのかな?と思います。

大人も子どももやるときはやって、ゆっくりするときはゆっくりする。
ゆっくりする時間があるからこそ、自分の力が出し切れますよね☆
個人的にはお茶の時間はとても重要視しています(笑)

寝る時のアロマテラピーもとってもおすすめです。
Relaxのためのアロマテラピー[柑橘セット]は私のサロンでも人気の香りです。
さっぱりしながらもどこか優しさを感じる、誰にでも好まれる香り。
なんだかずっと嗅いでいたいと思うのは私だけ???(笑)
是非、一度お試しください☆