tanpatu
【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

11月になりました 2016

年々盛大になりつつあるハロウィンも終わり、11月に突入しました。
朝晩もだいぶ冷えてくるようになりましたね。

11月に入って、なんだか今年も終わりに近づいてきたな~と感じています。
今月と来月が終われば新年ですもんね!!
一年ってあっという間だなと歳を重ねる度に思います。

先日、友達と「物欲」についての話題になりました。
20代の頃はカバンや服、アクセサリーなどなど
欲しい物がたくさんあってよく買っていたけど・・・・
最近は「ゆっくり本を読む時間」「おしゃべりしながらランチ」、
「モーニングでまったり」などなど、物よりも「時間」だねという話に。

私自身も30半ばを過ぎ、本当に物よりも
「誰とどう過ごすか」「いかに心地よく過ごせるか」など、
そういう事を考える事が増えて、変化を実感しています。

働いて、そして時々ご褒美。友達とおしゃべりや旅行、
日々の家族の時間。。。。。
私が生きていく上で大切したい事だなと改めて感じ、
より、充実させたいなと思いました。

みなさんは日々の自分の時間をどう過ごされていますか??


秋になり、乾燥が気になる季節になりました。
今年も手作りハンドクリーム、ブレンドオイルを使って
ボディケアを始めました☆
おススメのものは友達にも試してもらったり・・・・
女子にうるおいは欠かせませんね!!

みなさんも自分の体調や好みに応じたものを作ってみませんか?
簡単にできますし、楽しいですよ~~♪