【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

2017年 6月号

6月になりました。気温も上昇し、蒸し暑い日も増えてきましたね。
4月から新しい環境になった方は、そろそろ慣れてきた頃でしょうか?

慣れてきた頃に今まで溜まった疲れがドッと出る事があります。
なるべく日々の疲れを溜めないように、自分自身でできるセルフケアも
大事にしていきたいですね。

私事ですが、先日、「自分の今後の夢」を語り合う機会がありました。
小学校の母親同士で話したのですが、皆それぞれいろんな夢や希望があって、
それを話している時の様子がみんな「嬉しそう☆楽しそう☆」な表情だったのが、
とっても印象的でした。

大人になるにつれ、特に母親は育児や家事に追われて、
自分の事がおろそかになりがちです。

でも、そういう中だからこそ「自分の事」を考える時間を作る事が
大事な事だなぁと改めて思いました。

そして、そうやっていろいろ話せる場・人って大事だなぁと実感しました。

会社でも、家庭でも、学校でも。
お互いの話を聞いたり話したり。更にお互いを知る事ができ、
良好な人間関係を作るのにもいいな~と思いました。

~みなさんのこれからの夢ややりたい事は何ですか??~


私は・・・・
 木陰のある庭を作って、家族やサロンにみえたお客さま、友達と

 その庭で寛ぎながら、お茶をする事です(笑)