【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

6月になりました

6月になりました。
2016年ももう半分の折り返し地点なんですね!

道に咲くあじさいもきれいに咲き始めました。
あの鮮やかなブルーは本当にきれいですね。

我が家の近くのバラで有名の公園もバラが満開のようです。
私はまだこれから行く予定ですが、
昨年も行き、バラの優雅な高貴な香りに包まれましたが、
身体じゅうが幸せ~♥な気持ちになり、
細胞が弾けている感覚になりました。

精油での香りもいいですが、
生花のバラを一つ一つ嗅ぐのもこれまたおすすめです。
バラでもいろんな香りがあり、面白いです☆☆☆

色も濃赤・赤・ピンク・黄色・白・ブルーなどなど、
視覚からもたくさん楽しめます。
また公園に行って写真を撮ったらここで紹介させてください。


これから蒸し暑い日も増えてきます。

気候の影響か、頭痛や腰痛、肩が重いなど不調を訴える方も増えます。
なるべく温かい食べ物を意識して、
身体を冷やし過ぎないようにするとよいかなと思います。
こころも冷えすぎないように、嬉しい♪楽しい♪笑顔の時間を
意識できるといいですよね^^

みなさんの今月の楽しみは何ですか???

私は・・・バラ園に行く事と、生活用品を買い替えたいものが多いので
その為のショッピングです~ゆっくりじっくり選びたいです(笑)