【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

2019年



7月になりました。
梅雨に入り、各地で降水量が多くなっています。
天気の悪い日が続いていますが、
みなさん、体調など崩されていませんか??

そんな問いかけをしている私は、先日久々に体調を崩しました。
喉の軽い痛みから、どんどん悪化・・・
久々に薬をしっかり飲む日々でした。

暑い日もあれば涼しい日もあり、
自律神経が乱れやすい状態だったので、
周りの人も体調を崩している人がちょこちょこいました。

みなさんも、どうぞご自愛くださいませ。



さて、話は変わり・・・

今は紫陽花が奇麗な季節ですね!!

私は、実家の庭から紫陽花をもらってきて、
花瓶に挿し楽しんでいます。

紫陽花って、色もいろいろあるんですが、
種類もとっても多いんですね!!

今年初めて見る紫陽花もあって、
色や花の形、大きさなどいろんな方向から
楽しませてもらっています。

我が家の紫陽花「ミセスクミコ」も今年初めて咲きました!
豊橋ののんほいパークで、
花が終わった紫陽花を無料で頂き、庭に植えました。
あれから1年以上経過・・・
地道に育ったミセスクミコ。
今年、花を咲かせてくれました~~!!
何だかとっても嬉しいです♪♪♪

雨が多くて気持ちも沈みがちですが、
そんな時には紫陽花鑑賞がぜひおすすめですよ~

どんどん暑くなる夏を前に、
心も身体も元気を蓄えていきたいですね!!