tanpatu
【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

2018年 10月号

10月になりました。
だいぶ秋らしい気候になってきましたね。

9月は晴れが少なかったな~と思いますが、
みなさま元気にお過ごしですか?

先日、初めてろくろを使って陶芸に挑戦しました!
初めてなだけに、いろいろ大苦戦・・・
茶碗を作ろうと思ったのですが、
茶碗の形にしようと思ってもゆがんでしまい・・・
先生の手をお借りして何とか形になりました^^;

土に触れて、何だか気持ちよくて、
手がツルツルした感じになりました^^♪

焼きあがりも渋い感じになって、
愛着が湧きそうな茶碗になりました。

何歳になっても初めての体験!って
ドキドキわくわくしますね♪

みなさんは最近新しい挑戦や体験を
されましたか??

次は・・・・・
やりたい事がいろいろあるので、
ひとつひとつチャレンジしていきたいです。


秋になり、寒暖差が激しくなり、
風邪などひかれている方も多いのではないでしょうか?

我が家も息子が初めて長期間にわたり
風邪が治らず・・・
病院にも行きましたが、なかなかしつこく・・・
そんな中で我が家はやっぱりアロマに助けられました。
我が家には加湿器とアロマが欠かせません。

最初は「いい香りだし、リラックスに良さそう^^」と、
学び始めたアロマもこんなに生活に活かせるとは
思っていませんでした。

「アロマテラピー、気になる」という方、
ぜひ一緒に勉強しませんか???
きっといろいろ発見があると思いますよ♪