tanpatu
販売価格改定のお知らせ
【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

2019年 10月号

10月になりました。

今月から、消費税がUPですね。
この税金が全国民の為に有効に使われて欲しい!!
みんなが安心して暮らせる国になればと思います。

10月になったのですが、
まだまだ暑い日も多々ありますね・・・
秋大好きな私は、一日も多く秋を楽しみたいと思っています♪

そんな私ですが、最近ずっとやってみたかった事を始めました。

それは、卓球です。

小学4年~高校3年までずっと続けていたのですが、
最近になって、またやりたい気持ちがUP↑
いろいろ検索して、卓球ショップ主催の卓球教室へ行ってきました。

中級者コースに入れていただいたのですが、
これが楽しい!!!!

もちろん、以前に比べて身体の動きが遅くなり、
体力も低下したのは間違いないのですが・・・^^;

高校生の頃に戻ったような気持ちの錯覚というか、
集中して球に向かい合う気持ちが、
何ともいえないストレス発散になりました。

やはり、長年やっただけあって、
真面目にやる卓球は22年ぶり!!!でも、
身体は覚えていたので助かりました(笑)

教室のみなさんもとてもはつらつ、優しくて。
大人になって、また新しい世界に入る刺激も、
自分の新しい世界を開く感じでいいなと思いました。

みなさんも最近何か新しい事を始めましたか???
または、何かやってみたい事はありますか??

林先生の「今でしょ」じゃないですが、
本当にやりたい事は早くやるべきだと思いました。

自分の人生、いかに楽しむか、心地よく過ごすか。
多くのみなさんは、自分の好きな事や時間の為に、
働いているかと思います。
それなのにやりたい事をしないなんて。勿体なさすぎませんか??

さぁ、みなさんも自分の好きな事、やりたい事。やってみたい事。
そして、したくない事をしない事。

自分の為に!!!
ごきげんな毎日の為に^^


どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。
秋になってきましたので、ちょっと深い香りもチョイスにどうぞ☆