tanpatu
【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

2020年 12月号



2020年も最後の月、12月となりました。

今年はコロナ一色の1年でしたね・・・

今までの生活がガラリと変わり、
当たり前が当たり前でなくなった事も本当に多くありましたね。

個人的にはマスク生活が未だに嫌です。
息苦しいし、暑いし、マスクのおかげで熱中症になるし…

密にならない場所では外して、
なるべく多くの酸素をからだに取り入れるように心掛けています。

ただ、コロナに関わる事など調べれば調べるほど、
疑問な事やおかしいなと思う事も多く、
事実を知って行動することの大切さを感じています。


話は変わり、11月の半ばに可児郡御嵩町・瑞浪市(ちょうど境目位にある)の、
国定公園の鬼岩公園に立ち寄りました。
写真はその時のものです。

紅葉がとてもきれいでした!!
空気も気持ちよくて、マスクを外して歩きました。

細胞一つひとつに酸素と、紅葉のエネルギーが伝わっていく感じで、
癒されてるなぁと心身共に感じました。

みなさんはどこかに出かけられましたか??

もし、息が詰まっているな、焦ってるな、疲れてるな…などと感じたら、
迷わず自然と共にする時間を持つことをおすすめしたいです!!!
特別な場所でなくても近所でいいんですよ。
私も身近な自然に多く助けられています。

個人的には今年は学びの1年でした。
子育て、食を中心に本当に発見いっぱいの年でした。
みなさんはどんな1年でしたか?


今年も多くのお客さまに弊店を利用していただきました。
本当にありがとうございます!!
スタッフ一同、本当に嬉しく、感謝の思いでいっぱいです。

新しい年がみなさまにとって素敵な1年になりますように☆

寒さが深まっています。
どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいませ。