【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

2020年 11月号

11月になりました。
秋がどんどん深まり、紅葉もはじまりましたね。

自然を見ると、いろいろな事を考えますが、
みなさんはどうですか?

私は晴れた日の空を見るのがとても好きなのですが、
空、山、風、土、水・・・植物、動物・・・・
私たち人間も自然の一部であるという事に気づかされます。

人間は自然の一部であるという事を忘れつつある現代に、
個人的にとても危険を感じています。

今年、亡くなられた若手の俳優さんは日本の良さを
とても大切にされていたと聞きました。

私はこの俳優さんから、とても大きな気づきを得るきっかけを
いただきました。

この世に芽生えた命の一人として、今の私には何ができるか?
何をしなければいけないか?考える時間が増えました。


その中で、私がアロマテラピーに出逢えた事は今後に
とても生かされるのでは?と思っています。


みなさん、マスク生活で日々疲れていませんか?
マスクをしていると酸素を取り込む量が少なくなり、
疲れやすいと聞きましたし、私も実際感じています。

そんな今だからこそ、必要な時以外はマスクを外し、
空を見ながら、森を見ながら、
花を見ながら・・・自然の中で思いっきり深呼吸してみませんか?
きっとみなさんのからだも喜ぶと思います!

気温もどんどん低下していきます。
からだも心もポカポカで過ごせるようにしていきたいですね。
みなさんも、お体に気を付けてお過ごしください☆