tanpatu
【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

2021年 5月号



5月になりました。
気温も上がり、春らしい、いや初夏のような日が増えましたね。
みなさん、元気にお過ごしですか?

新学期に入り、進学、入学、就職等生活に変化のあった方も多いと思います。
そうでなくても、みんな一人ひとり、毎日体も脳もフル活動です。
私たち、私たちのからだ、毎日お疲れ様です。

みなさん息抜きはできていますか?

私はこのコロナ疲れで自然から力をもらうために、
自然の中に出かけてきました!!

太陽・空・水・空気・木や葉、土などなど・・・
私たちは人間でそして自然の一部であるという事を自分のからだで感じてきました。

今の私たちは大切な事を忘れている。そんなようにも感じました。

私も昨年からそういう気づきを得たのですが、
「今まで、私何をしてきたんだろう???」そんな気持ちになる事が多々あります。

今日も洗剤の事や動物の事など、母といろいろな話をしました。

過去は取り戻せません。でも未来なら変えられる。
そんな希望を持ちながら、改善できる事は改善しています。
コツコツ。。。ですが^^;

自分や家族や友達などなど・・・・
みんなが、からだやこころを心地よくするために。

新緑が眩しい季節です。
マスクをする事が多い今だからこそ、おいしい空気を脳に、細胞に届ける事は
とっても大事かなと思います!!

みなさんも自然いっぱいの中でゆっくりのんびりしてみませんか??
(既にしているという方、おすすめの場所教えてください☆)
きっとからだもこころも喜んでくれると思います♪


どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ☆