【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

2021年 6月号



6月になりました。
気温がじわじわと気温が上昇している感がありますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家の庭の紫陽花が、今年も咲き始めました。
梅雨はムシムシして苦手ですが、この紫陽花を見るのは
とても好きで、たくさん咲くので花瓶にも挿して楽しんでいます。
この淡い色合いがなんとも言えず好きです。

今、ふと紫陽花の花言葉が気になって調べてみました。
日比谷花壇さんのHPによると、紫陽花の花言葉は
「移り気」や「浮気」、「無常」だそうです。

色ごとの花言葉もあるそうで、
青=辛抱強い愛情
ピンク=元気な女性
白=寛容  だそうです。

もっと違う言葉だと思っていたので、ちょっとびっくりでした。

個人的には青が好きなのですが、
ちょうど今「辛抱強い愛情」を試されている出来事に遭遇しているので、
これも意味があるのかな??なんて思いました。

毎日、いろいろな事がありますね。
思うようにいかない事も多々ありますが、
自分の目指す未来に向かって、自分の考え・気持ちをクリアにして、
目標を定めたいなと思うこの頃です。

みなさんの目指す未来はどんな未来ですか??
数年後、どんな毎日を送っていたいですか??

どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ☆