【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

2023年 11月号

11月になりました。
何だか今年も残すところあと2か月ですね。
振り返るとあっという間だなと思います。

11月になりましたが、日中はまだ少し暑さを感じる時もあり(11月2日現在)、
今年は秋を長く楽しめるかなと思っています。
ここ最近はいいお天気が続いているので、
庭の芝生の上でアーシングをしながら、庭で読書やランチ、
おやつタイム等を楽しんでいます。最高の時間です♪

みなさん、日々の生活が「こなす」感じになっていませんか??
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。
気が付けば一日が終わっている。

私たちは何を目的に生きているのだろう?
自分が幸せや喜びを感じる事って何だろう?

一見無駄だと思われるその時間にこそ幸せや喜びがあるなと
改めて感じています。

自分のこころに問いかける時間。
是非作っていただきたいです。


追:最近陽気が続き、乾燥している日が続いています。
切干大根を作ったり、干しいもを作ったり・・・
自然の力をいただき、楽しませてもらっています。
切干し大根は簡単で美味しいのでおすすめです♪

肌もカサカサが気になり…
自分でキャリアオイルと精油をブレンドして使っています。