プレゼント
【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

2024年 4月号

4月になりました。
少しずつ桜の開花のお知らせを耳にするようになりました。

この4月から新生活を始められるという方も多いかと思います。
新しいスタートはどうでしょうか?
慣れない環境に緊張しながらも、期待もありつつ、
期待と不安が混じっている方が大半ではないかな?と思います。

季節柄、寒暖差も激しいですので無理をせずに
こころとからだを整える時間を大切にできたらいいですね。


私事ですが、先日、家族で福井県の敦賀市に行ってきました。
目的は息子の鉄道撮影と敦賀赤レンガ倉庫。

赤レンガ倉庫の前がすぐ港なのですが、
春風と海の香りが混じった香りが何ともいえない優しい気持ちになる香りでした。
太平洋側の海とは全然違う香りで、発見でした!!

ご当地グルメのソースかつ丼も食べました。
お目当てのお店は定休日で、別のお店に入ったのですが、
これが大正解!!ソースかつ丼のソースもくどくなくて、肉もふんわり。
そして、セットの手打ちそばがとっても美味しかったです。
地元でも人気があるようで、お客さんがひっきりなしでした。
また行きたいです^^

その前には、姫路にも行きました。
お目当ては御座候のタンタン麺と鶏卵饅頭。
どちらも無事GETし、出来立てを食べて大満足!!

鉄道好きな息子のおかげで普段なかなか行けないところに
行く機会が増えましたが、私はその土地でしか食べられないものや、
そこでしか買えないものにこだわって旅をしています(笑)

来月はゴールデンウィークも控えています。
心身ともにリフレッシュする計画はいかがですか?♪

香りも普段の生活でリフレッシュ・リラックスするには
大変効果的だと思います。
氣分で香りの好みも変わりますので色々試してみてくださいね。

今回もお読みいただきありがとうございます。
どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ☆