tanpatu
【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

2018年 4月号

4月になりました。
今年は桜の開花宣言が早く、この日記を更新している今、
東海地方では満開になっている場所がたくさんです。


桜は毎年見る度に感動するのですが、
特に満開のふわっとした桜の大木を見ると
豪華さと桜の壮大感を感じます。


さくらはみなさんの春を出迎えてくれますね。


みなさんそれぞれにさくらの思い出があるのでは
ないでしょうか?


私も先日友達とさくらの公園でお花見をしました。
青空の下、簡単なお弁当もとても美味しく
そしておしゃべりして楽しい時間を過ごせました。


こういう時間が私が生きる上で欠かせない時間で、
とても贅沢な時間だな~と感じました。


みなさんが贅沢だと思う時はどんな時ですか?
幸せと思う時はどんな時ですか?


春は生活の変化も起こり、心身ともにアンバランスに
なりやすい時でもあります。


自分の贅沢な時間、幸せな時間を大切にしながら、
新しい生活が自分を成長させる、
よりよいものになるといいですよね!