【重要】easeからの大切なお知らせ・必ずご確認ください。
【棚卸・ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ】

2020年 1月号

2020年もスタートしました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年はオリンピックイヤーですね。
若い選手の活躍で日本中が盛り上がりそうですね!

幼いころからスポーツに取り組み、
いろんな場所で経験を積んで・・・
そんな選手が多いなと思います。

みなさんは2020年をどんな1年にしたいですか??

私個人的な目標は今年は具体的には
まだ決めていないのですが、
とにかくいろんな事に「チャレンジ!」したいと思っています。

仕事もそうですが、やはりプライベートを
もっとも~っとも~っと楽しみたいです。
その為の仕事ですからね(笑)

見たことのない景色をたくさん観たいです!!


昨年は自然災害が多い1年でもありました。

実際に被害に遭われた方の気持ちは
きっと自分が同じ立場にならないと本当には理解できないと
思っています。

でも、やはり人と人が支えあう事で、
前に進んでいけると思うので、
これからも自分にできる支援をしていきたいと思います。

2020年がみなさんにとってよい一年になりますように☆




この写真は2020年元旦のダイヤモンド富士です。
そしておみくじは大吉☆
みなさんにもおすそわけ^^